【お知らせ】武蔵野市のお土産に選ばれました

以前より武蔵野市のお土産に選ばれていました「スワンボート」と「ゾウ」の手ぬぐいがこの度ワンランク上の「スーパープレミアム」に選んでいただきました。
そして第4回むさしのプレミアムに申請しておりました「吉祥寺」と「ハーモニカ横丁」の手ぬぐいもこの度武蔵野市のお土産に選んでいただきました。

今回むさしのプレミアムに申請するにあたって吉祥寺関連の手ぬぐいとして4種類できたことで、より吉祥寺の思い出にどの手ぬぐいにしようかなと選んでいただける機会が増え、お客様の笑顔が見られることが多くなったのでとても嬉しく思います。

そして写真の3種類はネットショップや他の街で出店する時には販売していないので、吉祥寺に来た時にだけ見られる手ぬぐいとなっております。
是非吉祥寺に遊びに来ていただけると嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

「ハーモニカ横丁」
ハーモニカ横丁は昼と夜のイメージが全然違うので、半分に横丁の地図、もう半分に横丁にある提灯と朝市だけに出す提灯を組み合わせ、半分にした時に全く違う柄で使えるようにデザインしました。
「吉祥寺」
吉祥寺の街は碁盤の目になっているため街に遊びに来て迷子になっている人が多いので、角文字で迷路のように見えるようにデザインしました。
「スワンボート」
井の頭恩賜公園にあるスワンボートはまつげのスワンの中に1匹だけ眉毛のスワンがいるので、手ぬぐいにも1匹だけ同じ顔をした眉毛のスワンがいます。

0コメント

  • 1000 / 1000

手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗

ご来店いただきありがとうございます。 ともぞう本舗は手ぬぐい作家の店主ともぞうがデザインし、自ら製作している手ぬぐいだけを販売しているお店です。手ぬぐいは和柄を元に、1つだけ違うシリーズやよく見ないと分からないシリーズなど持っていて誰かに話したくなるような手ぬぐいを制作しています。お店の場所は吉祥寺。 あなただけの1枚や心を込めたプレゼントに是非お使いください。