GW後半の出店日誌

GWの出店が全て無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
初めての公園以外の出店で同じ吉祥寺なのに場所によってこんなにも違うのかと思った出店でした(^◇^;)
そしてなぜかこのGWは色んな方とのんびり長話をする時間が多く不思議な時を過ごしました。
ハウス秋山での出店は曜日を変えながら7月で丸4年になります。
暑かったり寒かったり風が吹いたり雨が降って来たりと屋外で出店しているのでご近所の方にいろいろ心配をしていただきながら続けて来ました。しかもそんな過酷な状況でなぜ4年近くも出店できてるのか心配しながらもご近所の方は不思議に思っていたようで、自分で製作していることや手ぬぐいの柄の意味などお話しさせていただいたら「そうなのかー」とか「楽しい手ぬぐいだったのねー」と。改めてお話しすることができてよかったです(^o^)


5/3(木・祝)、5/4(金・祝)
5/5(土・祝)、5/6(日)

0コメント

  • 1000 / 1000

手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗

ご来店いただきありがとうございます。 ともぞう本舗は手ぬぐい作家の店主ともぞうがデザインし、自ら製作している手ぬぐいだけを販売しているお店です。手ぬぐいは和柄を元に、1つだけ違うシリーズやよく見ないと分からないシリーズなど持っていて誰かに話したくなるような手ぬぐいを制作しています。お店の場所は吉祥寺。 あなただけの1枚や心を込めたプレゼントに是非お使いください。